1. HOME
  2. お知らせ
  3. 重要なお知らせ

重要なお知らせ

◆重要なお知らせ(9/13 13:00更新)
1.当面の間,日曜日の礼拝は10時15分からの主礼拝1回のみ,短時間で行います。加えて,週ごとに出席していただく方の居住地区を限定します。指定外の地区にお住まいの方は礼拝出席をお控えください。
2.原則として,引き続きライブ配信による礼拝を推奨します。(10:10開始)
3. 教会学校幼小科礼拝を再開いたしました。9:00からの礼拝のみで,分級はいたしません。
4.礼拝に出席する際は,感染を予防するために以下の注意点を厳守してください。
・風邪の症状,発熱症状がある場合は,礼拝出席をご遠慮くださいますよう,強くお願いします。
・会堂内では,必ずマスクを着用してください。
・指示に従い,間隔を開けて着席してください。
・不必要な会話をせず,特に近接しての会話をしないようお願いします。
・礼拝終了後は速やかにお帰りください。(礼拝終了30分後に教会堂は閉館します)
5 日曜日午前中を除き,当面教会堂を閉鎖いたします。日曜日の開館は9:30です。
6 教会祈祷会を再開します。第1・第3木曜日午前10:30からです。
7.週日聖餐礼拝,会堂清掃奉仕,その他諸集会は,引き続きすべて中止いたします。

新着記事

お知らせ一覧