1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【最新】礼拝に関する重要なお知らせ(1/10更新)

【最新】礼拝に関する重要なお知らせ(1/10更新)

◇教会堂における主日礼拝に出席していただく方の居住地区を、週ごとに限定します。該当する地区の方は、小・主礼拝のいずれかにご出席ください。
指定外の地区にお住まいの方は、ライブ配信によって礼拝してください。

小礼拝: 8時30分~9時15分/開場8時
(9時30分~9時45分 換気、消毒など)
主礼拝:10時15分~11時/開場9時45分

・礼拝のライブ配信は、主礼拝についてのみ行います。教会のホームページのトップからアクセスできます。これまで通り、説教の録音や原稿にホームページからアクセスすることもできます。

◇ウイルス感染予防のため、教会堂においでになる際には以下の点を厳守してください。
・風邪の症状、発熱症状がある場合は、礼拝出席はご遠慮ください。
・教会堂内ではマスクをご着用ください。
・指示に従い、間隔を空けてご着席ください。
・不必要な会話をせず、特に近接して会話をしないようお願いいたします。
・十分に換気を行うので、礼拝中も遠慮なくコート、帽子など防寒具を自由にご着用ください。なお、エアコンの調節は担当者がいたします。
・礼拝終了後は、速やかにご帰宅ください。
・出席者の把握のため、必ず受付で記名をお願いいたします。

新着記事

お知らせ一覧